SSブログ

2019年8月28日(水)現世に帰ってきました [日記]

昨日より出社、ようやく現世に帰ってきました。

忌引き明けの初日は、1週間ぶっ飛ばして休んだだけありメールが1,000通も溜まっていて午前中はその整理でほぼ終了。午後は打ち合わせがあったりしたが取りあえず何となく過ごして終了。さぁスケジュールもいよいよ逼迫してきたので本日より気を取り直して仕事仕事…と思ったら進行中のプロジェクトがいきなり中止ガーン。7月末に仕様の全面見直しがあったため1週間開発ストップ、更にお盆前にお客さんとの認識違いのため1週間開発ストップして仕様見直し、もう見直しはないよねと言う事で再開した矢先にいきなり中止。何か気が抜けちゃった。

作成した仕様書のレビューはしなくて良いかな…と希望を込めてリーダーに相談したところ、そこまではやって終了しましょうとのこと。まぁそりゃそうだろうなとは思っていたが、レビューで色々文句を言われるのがちょっと憂鬱。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。