SSブログ

2019年4月28日(日)2/10…雑用の1日 [日記]

本日はいつも通りに雑用を済ませる、GWではあるがそう言うのが大切本当か?

昨日は朝まで眠れなかったので、一応用心のために睡眠導入剤を飲んだがそれが効いたのかグッスリ眠れて気持ちよく9:00起床。何やかんやしていたら12:00になってしまったので取りあえず着替えて出かける。ちょっとがっつりしたラーメンなど食べたかったのだがみん亭は行列が出来ている、みん亭ごときに行列なんて…。いや美味しいことは美味しいが行列するほどでは。仕方が無いので前から気になっていた南口商店街のこてつに行ってみる。魚介系の醤油ラーメンでなかなか美味しい、昔西口にあったおじちゃんおばちゃんがやっていたラーメン屋と味が似ている気がする。

で本日は下着代わりに着ているTシャツとパンツ、靴下を買いに行く。まずはTシャツを買いに北口サカゼンに行くが閉店セールで売り切りらしく目的のTシャツは売り切れ。仕方が無いので南口のユニクロに行くがTシャツは良いのがなく、取りあえずパンツと靴下を買っていこうと思ったがセルフレジが面倒なので再び北口無印に行く。取りあえず良さげなのがあったので一通り購入するが3,000円は安い。少し疲れてきたのでモスによってハンバーガーとジンジャーエールで一休み。既に15:00を過ぎていたので帰宅して残りは自宅でゴロゴロ。

明日も休みなのは嬉しいが、お得気分を出すためにいつもの日曜日のメニューをこなしておく。GWの過ごし方としては正しいのか正しくないのか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。