SSブログ

"ディーリー"…終わっちゃいました [テレビ]

最近の金曜日のお楽しみ、"ディーリー"終わっちゃいました。

8話で終わり?少なくない?…と思って過去の金曜ナイトドラマを見たらどれも8話で終了していた。これが普通という事か、それにしてもあっと言う間に終わってしまった印象があるのは内容が面白かったためだろうか。いや最後まで面白かったです、今年No.1のドラマでした。

最終回はこのシリーズにしては珍しくハッピーエンド。不条理な現実を突きつけてくるのがこのドラマの良い所ではあるが、最終回くらいは気持ちよく終わらせて欲しいからこれはこれで良かったと思う。

と言うわけで早速ブルーレイボックス予約入れてしまいました。さすがにPREMIUM版 32,800円は高すぎるので通常版だけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。