SSブログ

キリン午後の紅茶[上白石萌歌熱唱編] [テレビ]

最近気に入っているCM…上白石萌歌のキリン午後の紅茶。

田舎の駅のホームで待ち合わせをしている女子校生がヘッドフォンを聞きながらcharaの「やさしい気持ち」を熱唱するCM。田舎の風景と素朴そうな女子校生とcharaの名曲がマッチしていて凄く良いです。

この子…確か見た事がある、そうだもしかしたら「ちはやふる」に出ていたカルタ部の女の子じゃないだろうか。と思ってWikiで調べたが…あれ?出てない?でもあんな個性的な顔の芸能人が二人いるとは思えないが…と思ったら姉がいるらしくお姉さんも芸能人らしい。もしかしたら…と思って再度調べたらビンゴ!「ちはやふる」に出ていたのはお姉さんの上白石萌歌の方でした。

しかしYou Tubeで見つけて初めて午後ティーのCMだと分かったが、それまでずっとウォークマンかヘッドフォンのCMだと思っていた。CMとしてそれはどうかと思うが。ちなみに「ちはやふる」でも思ったがこの上白石姉妹、実はかなり好みのタイプ、AKBなんかより全然可愛いと思う…と言うのはどうでもいい話だが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0