SSブログ

"コック警部の晩餐会"…柄本佑はうまいけどやっぱり合わない [テレビ]

最近見ているドラマ…水曜深夜の"コック警部の晩餐会"。

元々はこの後の"ニッポンの過去問"を見ているのだが、それまでの30分ほどが空いておりついつい見ていて意外と面白かったAKBの誰か主演のホラー"死幣"。その流れでついつい見始めた"コック警部の晩餐会"、何故か料理で事件を解決する警部のミステリー。推理ものとしてはめちゃくちゃだが深夜に見るにはちょうど良い緩さ。珍しくこじるりが一緒に出ていると思ったら連ドラ初出演らしい、毎回色々なコスプレをさせられて大変そうだがちゃんと演技している。えなりかずきもセルフパロディなどやって良いコメディアンぶりを発揮している。
a46a5c9e3ddff44a3f735cfe32a0b4b6.png
例の「孤独のグルメ」の柳の下のどじょう的な夜食テロを狙ったんだと思うが、本家より料理が美味しそうなのが良い所。しかし主演の柄本佑の顔が汚すぎて折角の料理が美味しそうに見えないのが残念な所、いやこればっかりはミスキャストだと思うけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0