SSブログ

もうすぐゴールデンウィーク [日記]

来週はゴールデンウィーク。

テレビでも〇日と〇日を休めば10連休!なんてCMが目に付きます。まぁ遠出をする予定もないが会社行くのも面倒だが無駄に有給を使いたくない…と言うわけで月曜日と金曜日が平日なのでどちらかだけ休もうかな。と思っていたら実は月曜日は会社の所定休日である事を今日知る、いや今頃知るのもどうかと思うが。

さてそうなると来週は金曜日1日だけ仕事がある事になる、どうしたものか。2日仕事なら1日くらい出ようかと思っていたが、余りにもポツンと1日だけ出社日があるのも面倒。課のメンバーのゴールデンウィークの予定表を見たらほとんど休む様子、もう良いか、休んじゃえ。

と言う事で金曜日お休みにして来週1週間お休みになりました。お休みになったは良いがどうしよう…何の予定もない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0