SSブログ

"掟上今日子の備忘録" BD-BOX発売…が [テレビ]

最後の最後まで面白かった「掟上今日子の備忘録」あぁ録画しておけば良かった。

2話から4話を見逃しているのと数年ぶりにはまったドラマだったのでBD-BOXを購入することにしていた、いやここ最近の傾向で言うと良いドラマも悪いドラマも民放ならもれなくBOX化されているのでこれもでるだろうと言うことで。BD-BOXは高いのだがそれ用に他に買う予定だった20,000円くらいのものを我慢してこちらに予算を充てることにしていたのでOK。
fb_ogp.jpg
最終回も面白かったが放送終了時にBD-BOXの案内が出ていたので早速日テレのホームページでチェック。"10名にBD-BOXプレゼント"キャンペーンをやっていたので取りあえず申し込んで置いたが、絶対当たらない自信があるのでそれとは別に日テレのネット販売で購入手続きをしてしまう。それにしても発売が5月って…半年も待ちきれないぞ〜!

良い終わり方でした。誰も傷つかない、安心してみてられた最終回でした。最後は"振り出しに戻る"ようなストーリーだったのでもしかしたら続編があるのかも、いや評判は良かったが爆発的とまでは行かなかったのでそれはないか。一応ある程度の諸々の謎は解明されて終わったし、何よりも「真相は劇場版で」なんて事にならなくて良かったか。結局主人公の秘密は秘密のまま終わったが、原作本もまだ続いているようなのでそれはそれで良いのだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0