SSブログ

最近の日記 [日記]

日記間隔でこまめに書こうと思っていたが続かず、取りあえず取りまとめてここ数日の出来事など。

1月31日(土)
いつも履いているスニーカーの靴底がかなり薄くなってきているのでそろそろ買い換えようと思っている。渋谷にもお店はあるがどうせなら代官山のオニツカタイガーに行こうと思っていたのだが結局気力湧かず断念。それどころか昼食はカップ麺、夕食は宅配ピザと1回も家から出ないで過ごすあぁダメ人間。

2月1日(日)
美容院に行くために三茶へ。でいつものCAFEに入ると顔見知りの女の子が2人揃っていてやたらテンション高く歓迎してくれる。喜んでくれるのは嬉しいが何故にそんな大騒ぎに?しかし2月で辞めてしまうらしいので残念。取りあえず名刺交換したので電話番号(職場か個人持ちかは不明)は貰ったし、会社のメアドも渡してあるのでその気になれば連絡は付くが、さすがに年の差30近くあると何かしては申し訳ない気がする。

2月2日(月)
本日は珍しく何の打ち合わせの予定もないし取り急ぎの仕事も無いのでサボる。と言うか二度寝をして気がついたら既に間に合わない時間になっていたので開き直って。まぁ金曜日から月曜は休んじゃおうかと思っていたし。でサボって何をしていたかというと自宅でビデオなど見ながらボーッとして過ごす。サボった日の過ごし方としては正しいのか正しくないのか。

2月3日(火)
昨日の風邪…いや仮病なんだけど…をいい訳に今日もサボっちゃおうかと目が覚めた瞬間に思ったが、ここでサボると二度と社会復帰できない気がして何とか這うように出社。まぁ元々サボるつもりだっただけに出ただけ良いとしようと言うことでネットなど見ながらサボるダメじゃん。取りあえず出ないとならない打ち合わせだけはそれなりに意見を出したが既に息も絶え絶え、結局定時で退社。明日こそは頑張ろう。

う〜ん、こうして書いてみるとつくづくダメ人間な日々。もう少し何とかならんものか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0