SSブログ

ようやくMac Proが来る [パソコン]

今年の1/30に注文したままずっと「処理中」のMac Pro 2013ですが、いよいよ動き出しました。

朝、電車を待っている際にアップルストアの注文状況を見てみるとこれまでの「処理中」から「出荷準備中」に変わっているおぉ。ここまで来るとあと数日で届くらしいので今週末は遊ぶ事が出来るだろうか。

と思って帰宅して再度注文状況を見たら既に「出荷完了」になっており、明日届く事になっている。アメリカで製造しているから、船便か飛行機便で運んでくるので出荷してから1週間くらいかかるかと思っていたが「出荷完了」と言うのは日本の倉庫から出荷完了と言う事なのか?

しかし明日は仕事があるので宅配ボックスに入れて置いてくれると助かるのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0