SSブログ

八田ちゃん何気に復帰中 [テレビ]

相武紗季的なスタンスでブレイク直前だったのに変な男に引っかかったおかげですっかり引退同然だった矢田亜希子…何気にドラマで復帰していた。

上戸彩に対する相武紗季的な立ち位置で松嶋菜々子のサブでブレイクした八田ちゃん。そのまま順調にいくかと思ったら変な男に引っかかってすっかり干されてしまった。そのままフェードアウト…と思ったらいつの間にかドラマに復帰していました「慰謝料弁護士」。
00000641001.jpg
まぁ深夜の緩いドラマなのでまだ本格復帰と言うわけではないのだが、ほぼ主役に近いレギュラーと言うのは久しぶりではないのだろうか。Wikiで見たら単発で出演はいくつかやっているようだけど。

しかし八田ちゃんも気がついたらもう35歳、主婦の役が似合う歳になりました。久しぶりに見る八田ちゃんは相変わらず良い感じで、素人同然の出演陣の中でドラマをちゃんと締めてくれてます。こうして見るとやっぱり好感度抜群なのに何であんな事に…。噂ではバカ夫の影響でタトゥーを入れたと言う事だがこうして見るとそんな事する娘には見えないが、やっぱり若気の至りというヤツだろうか。バカ夫との縁も切れた事だし、この調子でステップアップして無事復帰してくれるのを祈ってます。

この時間帯のドラマは吉本芸人出演ドラマ枠になっているが、同じ芸人でも巧い下手がはっきり分かってそれはそれで面白い。今回のココリコ田中は三谷幸喜に起用されるだけあってさすが器用にこなしている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0