SSブログ

2013年4月2-3日(火-水) 風邪を引きました [日記]

月曜日は午後から調子が悪かったので15:00で早退。と言うわけで火、水と休んで寝込んでました。

日曜日に町歩きをしたせいか月曜日から調子が悪い、いやちょっと歩き回っただけですぐに体調を崩すと言うのはどうしたものか。まぁ起き上がれないほど酷いわけでもないし熱もないようだったので出れないことはなかったのだが、どうせ仕事の方もまだ方針立てで揉めている所だし良いかと言うことで休みますメールを打って自宅で静養。昼食はカップ麺、夕食は冷凍のお好み焼き、一人暮らしだとこう言う時困る。

水曜日は出るつもりではいたのだが、夜中に数回咳で目が覚めおまけに6:00頃に普通に目が覚めてしまう。このままではかなりの寝不足だし喉の調子も昨日より酷くなっているし、何より外は大雨だったのでもう1日休みますメールを打ってお休み良いのかそれで。さすがに今日は医者に行ってこようと起き上がり近所の病院で薬を貰ってくる。でさすがに今日中に直さないとまずいと言う事で少し真面目に寝る。昼食は朝買って置いたコンビニパスタ、夕食は冷凍チャーハン、いややっぱりこう言う時一人暮らしは困る。

水曜日に少し真面目に寝たらかなり汗が出てきた。風邪の時に汗をかくのが治ってきた証拠なので木曜日は出られるでしょう、と言うかさすがに木曜日は出ないとそろそろまずくなってくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0