SSブログ

カニチャーハンにしてみました [日記]

先日我が家にやってきたカニをカニチャーハンにしてみました。

昨夜は風邪で寝込んでおり夕飯は冷凍食品のチャーハンで良いか。と思ったのだが、そう言えばカニを食べちゃおうと解凍しておいた事を思い出し、それならカニチャーハンにしてみようとやってみた。
P4030722.jpg
グリーンピースが好きなのでグリーンピースを山盛りで添えて。

本当はカニと一緒にフライパンで炒めた方が本格的なカニチャーハンとなるのは分かっていたが、面倒なので電子レンジで温めたチャーハンの上に取り出したカニを混ぜて食す。多少カニが柔らかすぎるのとちょっと水っぽくなってしまったのが残念、やっぱり炒めれば良かったか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0