SSブログ

オセロの悲劇 [テレビ]

あくまでも個人の想像なので飲み会での与太話程度のレベルという事で…。

最近またオセロ中島でマスコミが沸いているようですね。まぁどうでも良いっちゃどうでも良いことですが、メンヘラの端くれとしてどうにも我慢がならないのはあれを"洗脳"と呼ぶのを止めて欲しい。実はテレビ越しでさえ本人を見ていないので間違っているかもしれないが、あれは"洗脳"ではなく"依存症"なのでは?パチンコ依存症、アルコール依存症、SEX依存症、…と同じ占い師依存症なのではないかと。

オセロは実は好きな芸人です。コントはほとんど見た事ないのだが、バラエティやワイドショーではどちらも活躍しておりちゃんと面白くこなしていました。芸人としては松嶋も中島も面白いと思います。それを踏まえて…。

オセロを見ているとどちらも同じようにテレビで活躍しているように見えたけど、これほど勝ち組負け組がはっきりと出てしまったコンビも珍しいのでは。「知っとこ」と言った若い女性向けのワイドショーや「グータン」「キラキラアフロ」「イッテQ」と言ったボケまくりのバラエティでもレギュラーをいくつも張って仕事は順調満帆。KILLERSとして音楽活動までしている上に、結婚して子供を産んで再び仕事に復帰して大活躍している松嶋。それに対してレギュラーの数では松嶋に勝てず恋愛もうまく行かずいまだに結婚も出来ない中島。

こう言った事を言うと結婚が勝ちとは限らないと偉そうにしたり顔で理屈をこねる輩もいるが、ぶっちゃけどう見ても負け組でしょ?松嶋は本気で中島を心配していると言っているし実際そうだと思うが、中島側から見ると彼女を救えるのは絶対松嶋ではないと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0