SSブログ

2013年3月23日(土) 花見 [日記]

本日は大学時代の友人たちとシモキタで花見。しかし金曜日の昼にお誘いがあって妻帯者のH君以外全員参加可能って…。

午前中はいつものように病院。で13:00に下北沢南口で待ち合わせてみんなで北沢緑道まで歩く。つまみとワインは主催者が買ってきてくれたので途中でビールだけ買っていく。桜の方は8分咲きではあるが北沢緑道は花見客で賑わってました。と言ってもここの花見は子供たちが多いのが特徴、そこかしこで子供たちが走り回っておりアットホームな感じがちょっと良い感じ。外人さんも多くてハーフの小学生女子なんかも混ざっているが、10年後はトリンドルみたいになるのだろうか。
P3230716.jpg
昨年もここでやったのだがかなり寒かったので今回は厚着をしていったおかげで気持ちよく花見が出来ました。その後、我が家に移動して軽く飲んだりDVDを見たりして22:00解散。

花見は花見で楽しかったがすっかりくたびれ果てて夜は早めに寝る、が酔ってたせいか疲れてたせいか寝た頃当たりの記憶があまりない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0