SSブログ

タモリのカメラ [テレビ]

本日のタモリ倶楽部は東横線渋谷駅の改修特集。

この手の企画には必ず私物のGR-Digitalを持参してくるタモリが今回は何故かIXYをクビからぶら下げている。買い換えたのか…と思ったが全員お揃いのIXYをぶら下げている所を見るとこりゃキャノンやりやがったな。

タイアップと言う事でしょうかね。最近スマホのおかげでコンデジの売り上げが激減していると言うからここで宣伝…と言う事かもしれないがここでタモリに使わせても宣伝にならないと思うが。

確かに一部でちょっとタモリのカメラは話題になっていたが、それは"あのタモリ"が"あのGR"と言う事で話題になっていたからで、普通にみんなでIXY使ってたらスルーされちゃうって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0