SSブログ

猛暑日復活 [日記]

ここ数日涼しい日が続いていたので、わたくしすっかり油断してました。

昼食を食べに外に出て10歩歩いた所で余りにもの暑さに何も考えられなくなる。例年の猛暑日復活。
P8120635.jpg
取りあえず折角出たので本屋など行ってみるが移動が辛くて結局お茶して帰宅。

ずっと月曜日の気分でいたがそう言えば今日は日曜日、そんな事さえ訳が分からなくなるほどの暑さ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミホ

あんまり家にばかりいてもなぁ~と思って出かけるも、すぐ挫けるパターンにはまってます。ホントに暑いです・・・。
by ミホ (2012-08-14 12:58) 

コトロ

>ミホさん

niceとコメントありがとうございます。

本日も何とか出かけてみたのですが、本当に本当に暑くて何度も挫けそうになりました。あぁもう面倒だからタクシー乗っちゃおうかな…と言う誘惑を何とか押しのけて電車を乗り継いで帰ってきました。

でも最後に気力が尽きて駅前の喫茶店でかき氷を食べてしまいましたが、これくらいなら良いよね。
by コトロ (2012-08-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0