SSブログ

買っちゃいましたOM-D [写真]

いや〜結局買っちゃったOM-D。すっかり気に入ってます。
P7140016.jpg
これは鏡に映して撮ったのをフォトショップで反転させたもの。

ファインダーを覗いて撮影すると撮影後の確認再生が出ない(モニターで撮影した時は確認再生が出るのに)のはファームアップで何とかして欲しい。後ホールドした時にストラップ取り付け金具が右手に当たって痛いのと左手の収まりが悪いのがやや不満と言えば不満。ここら辺は慣れてくるのかな。

しかし触っているだけで嬉しくなってくるカメラと言うのは初めてです、いや満足満足。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミホ

うわぁ~!いいなぁ!カッコいい!ついに買っちゃったんですね~!
我が家にも何か臨時収入がないかなぁ(笑)。いま、旅行貧乏で、押し寄せるカードの請求が恐すぎて・・・(涙)。
撮影した写真もイイ雰囲気ですね~。使用感とか、随時教えてくださいね!M.Zuikoのレンズもやっぱりいいなぁ。
by ミホ (2012-07-15 10:55) 

コトロ

>ミホさん

niceとコメントありがとうございます。

いや臨時収入とは言っても敷金なので預けておいたお金が返ってきただけなんですけどね。住宅ローンの繰り上げ返済のために出来るだけ貯金をしなければならないのですが、やっぱり抑えきれなかったです。

購入者は男性が多いらしいですが女性の手の方が収まりが良いかもしれません。今度は45mmの単焦点が欲しくなってきましたが、しばらくの間は我慢我慢。
by コトロ (2012-07-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0