SSブログ

本日はお休みにもかかわらずFTの1日 [日記]

本日は日曜日だがちょっとお仕事…みたいな事をする。

仕事で色々な動画を用意しなければならないので渋谷とシモキタでiPhoneで5秒程度の動画を撮影して回る。まぁいわゆるFT(フィールドテスト)と言うヤツみたいなもの…厳密には試作したものを持ち歩いてテストするのをフィールドテストって言うんだけどね。

そんなわけで4時間ほどウロウロ歩き回って撮影したおかげですっかり疲れて一旦帰宅。後は会社でやっても良いのだが、折角なので動画をPCに読み込んでファイル変換をしてシミュレーションの実行スクリプトだけ作成する。これを月曜日に流せば全部自動で処理してくれるので後は出来上がった結果を集計するだけ。

そして流している間にも会社の知り合いに頼んで被写体を借りて撮影する予定。と言うかこんなにたくさんファイルばかり用意して整理がつくかが徐々に心配になってくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0