SSブログ

何とかしようとも思わなかったのかMac Pro [パソコン]

待ちかねたMac Pro新作であるがどう見ても何も変わってないそれとも素人目には何も変わってないように見えるがプロが見るとCPUが変わったことで劇的に変わったと言うことか?

と思ったら友人からメールが来てネット上でもボロクソに言われているらしい。価格ドットコムでも全く相手にされてないし。まぁネットの評判なんて素人の罵詈雑言だから当てにはならんが…と思っていたらひっそりとApple Storeに発表された新製品から1日も経たずに"NEW"マークが消えてる。

やっぱりアップル自体も今回のMac Proは出来損ないだと言うことを自ら認めていると言う証拠か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0