SSブログ

ルンバに乗るネコ [インテリア]

びっけさんも書かれていましたが、自宅にネコたちがいたらルンバくんにビビるだろうか…と思って「猫 ルンバ」でYou Tubeを検索したら、こんな映像が山のように出てきました。

楽しい…のか?

これはおまけ、あまりにも可愛かったので。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

ミホ

どっちも可愛い~!
わたしも自分が猫だったらルンバに乗ってみたいですねぇ~(笑)。絶対楽しいと思う♪
by ミホ (2012-03-13 15:06) 

びっけ

おおっ! ルンバを乗り物にしちゃってる猫って、結構いるんですね。
クルクル回り出したルンバくんは、まるで遊園地のコーヒーカップのようだわ。猫も、ちょっと酔いそう?(笑)

足を踏み返す白猫ちゃん、ベリー・キュートですっ!!


by びっけ (2012-03-14 12:48) 

コトロ

>ミホさん、びっけさん

niceとコメントありがとうございます。

ルンバに乗るネコ、不機嫌そうな顔していますが落ち着いて乗っている所を見ると楽しんでいるんでしょうかね。でも乗せられているルンバくんのうなり声が「重いよ〜重いよ〜」と言っているようです。

踏み返すネコは素知らぬ顔をしながら踏み返す所が可愛いです。
by コトロ (2012-03-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0