SSブログ

"不良倶楽部" クレイジーケンバンド [音楽]

毎回、冴えてる音楽を作り続けているクレイジーケンバンド。西友のCMソングとか、そんな泥臭い曲にこそ彼らの良さが出ている気がする。

最近、気に入っていたのがルンバのCMソング。「シ・シ・シ・シ・シ・シ・シ・!・新ルン・!・バ!」と言うアレです。気に入ってはいるのだがCMソングなので完成した曲にはなっていないんだろうな…と思っていたら先日夕食を食べに入った中華料理屋の有線から聞き覚えのある曲が…。あれ〜これあのルンバのCMソングっぽい。シングル化されてるのか?今度レンタルCD屋に行ったら借りてこよう。

と言う事で本日近所のレンタルCD屋に寄って探したが見つからず。買っちゃっても良いが曲名も分からないので…と思ったら、おぉそうかiTunesで買えば良いんだ。iTunesだと一部視聴も出来るから確認してから買えるし。

そしてiTunes Storeで見つけました「不良倶楽部」

プロモーションビデオはあるようなのだがYou Tubeを探してもサワリしか見つからず。結局、静止画で音声のみのしかもライブ版と言うのが残念だが、是非とも紹介したいので取りあえず載せておこう。

そんなわけでiTunesで購入してずっと聴いてます。微妙にCMソングとは違うと思ったら最後の最後に例のCMソングのフレーズが…さすがに歌詞は「ルンバ」では無かったが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0