SSブログ

荷物搬入完了…が [マンション購入]

今週末の購入品搬入も大きなトラブルもなく完了。徐々に自宅っぽくなって来ました。

土曜日は12時から19時半までマンションで待機。エアコンの取付に2時間近くかかり、その間に次々と荷物が届く。しかし全て午後便でお願いしたのだが19時半を過ぎても届かない荷物が数個。まぁ日曜日には着くでしょう、と言う事で土曜日は完了。

日曜日は今のマンションの消火設備の点検があるので、それが終わった14時からマンションで待機。がマンション到着とほぼ同時に複数の荷物が届き多少パニクる。何とか処理し終わって郵便箱を見ると配送メモが入っており、更に宅配ボックスに荷物が数個。どうやら昨日帰った後で届いた荷物が数個あった模様。いやしかし宅配ボックスって便利。

と言う訳で荷物の配送は無事済んだのだが問題点が2つ。届いたラグが何か違う気がする…と思ったら注文は短毛のものをお願いしたのだが届いたのは長毛のタイプ。取り敢えずお店にメールで連絡して確認して貰う事に。そしてクッションカバーは届いたのだがクッション本体が届かない。あれ〜と思って注文書を見たら入ってないガーン。注文時に話はしたのだが店員さんが書き忘れたのかも。と思ったが新宿に支店があるのでこれは自分で買いに行って来よう。

そして問題の裁ち板であるが、お店で見た時は安定していたのだが組んでみたらガタガタ。古道具なのでこう言うものか…と思い取り敢えずエアキャップを挟んでおくがやはり不安定。しかし夜もう一度行った時にもしかしたら…と思い脚の向きや板の表裏を変えたりして何とか安定するポジションを発見、今までのが嘘のようにがっちり固定されました。これでテレビが載せられる。

自宅の荷物の取りまとめもほぼ完了し、後は来週の引越しを待つばかり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0