SSブログ

ブルースウィルス何があった? [テレビ]

最近、車のCMにブルースウィルスが出ている…と思ったら第二弾でこんなものまで出してきた。ブルースウィルス一体何かあったのか…。

本人はちゃんと笑いのツボを理解しているのだろうか、通訳はちゃんと説明したのだろうか…と思わずそんな事を心配してしまう出来上がり、いや大爆笑したけど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ミホ

このCM、わたし大好きなんです(笑)。
綿引さんが言う「ブルース!」っていうフレーズが大爆笑です。
ブルース・ウィルスは一体どういう説明を受けてこのCMに出演したんでしょうねぇ。第三弾もあるのかなぁ。
by ミホ (2011-11-13 19:30) 

コトロ

>ミホさん

niceとコメントありがとうございます。

私もこのCM大爆笑したのですが、ブルースウィリス騙されてるんじゃないか…とちょっと心配です。テリー伊藤みたいな広告代理店の担当者に「いやいや、ミスターブルース、日本ではこれがCOOLなんですよ」なんて言われて知らずにやっているんじゃ…。と思うと冷や汗ものです。

逆に笑いのツボを理解した上で承諾したのならさすがは世界のブルースなんですが。綿引さんの「ブルース!」も良いですね。何か実際のちゃんとしたCMでもこんな現場がありそうな気がします。
by コトロ (2011-11-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0