SSブログ

人生山あり谷ありクロードチアリ…続編はあるのか? [タイセツな話]

入社当時は全く希望していなかった部署に配属され、何年もかけてようやく希望通りの部署に異動できました。そこで約10年…大変だった時もあったけどそれなりに満足してお仕事していたのだが、諸々の組織変更で結局元の部署に戻ってしまいました。

いや、まだまだ諦めてはいないよ。何回突き落とされてもその度に這い上がれば良いだけ。出来るかどうか分からないが、出来るだけの努力はしてみるつもり。「死ぬ時は前向きに倒れたい」と言ったのは誰だっけ?

とは言うものの、多分今は急流にさしかかっている時期…この状態では無理にあがいても逆に沈んでいくだけ。多分、今は暫く流れに任せてチャンスを伺う時。"雌伏の時"と言う事でもう少し我慢してみよう。無事に這い上がる事が出来たらこの記事の続編を書く事とします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0