SSブログ

IDEEの机、買っちゃいました [インテリア]

本日は東京は雪。そんな雪の中行ってきました自由が丘まで机を買いに。

マンション引っ越しに際して、パソコンデスク用に横長の大きなデスクが欲しかったんです。色々探している内に、「IDEE」のATINO DESKと言う机を見つけました。家具の購入はローンの審査と契約が済んで後は入居を待つだけと言う時点からにしたかったのですが、この机…生産完了になってしまいアウトレットで残り3個の販売になってしまいましたガビーン。取りあえず1回実物を見ないとと思い、「IDEE」に問い合わせた所11日からセールが始まりその時に実物を見せてくれると言うので、本日雪の中行ってきました。
1085-img1.jpg
写真で見ると小さい普通の机ですが、横幅180cm、奥行き80cmの巨大な机です。そうそうそう…こう言うのが欲しかったんだよね。とすっかり気に入ってしまったので取りあえず購入してしまいました。アウトレット品になったおかげで2割引になったし、今更契約がオジャンになることもない…と思うしね。

でついでに目を付けていた「a flat」のソファも見てきました。前に見た時は一目で気に入ったのですが、他のお客さんがそのソファで商談をしていたので試し座りができなかったのです。
1560_6.jpg
クッションは載せているだけなのでヘタったら簡単に取り替えができる上に、カバーも色々な色が用意されていると言う事ですっかり気に入りました。ただこちらはまだまだ生産しているので、契約が全て完了してから購入する事としよう。

予算がそろそろ厳しくなってきたので、まず購入するのはこの机とソファと裁ち板だけの予定。本当は椅子や小机も欲しいのだが、それは購入した物を置いてバランスを見た上で…と言う事で。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0