SSブログ

モワカフェのストーブ [日記]

晩秋の3連休も終わっちゃいました。

何をしてたかと言えば何もしてなかったような気がします。しかしようやく大好きな冬がやってきました。寒いっちゃ寒いけど寒い分には我慢すれば良いだけだし、何より寒い日に暖かい屋内で暖かいものを飲んだり食べたりするのが好きです。

いつも行っているモワカフェでもいよいよストーブが登場しました。そう言えば最近直火のストーブってめっきり見なくなった気がします。考えてみたらここモワカフェくらいじゃないでしょうか。
PB220382.jpg
やっぱり直火のストーブってそれだけで暖かい気持ちになって良いですね。

現在23:00。何か忘れているような気がするが…と思ったら夕食を食べるのを忘れてました。全然お腹が空いてないのでカップ麺でも食べて誤魔化しておこうか。と言うか夕食を忘れる当たり大丈夫か自分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0