SSブログ

Yahoo!知恵袋に最近夢中です [雑記]

お盆連休も終わって仕事に身が入らない日々が続いております。

更新が途絶えがちなのはそれもありますが、実は「Yahoo! 知恵袋」が面白くてしょうがないからです。誰かが質問を書き込んでそれに対してみんなが書き込みをすると言うものですが、進路に悩む中高生の書き込みとかあってなかなか新鮮です。
P7110070.jpg
まだ仕組みが良く分かってないので間違った書き込みをしているのかもしれませんが、面白いので見てみて[ひらめき]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かおり

いつだったかアクセス解析を見ていたらYahoo!知恵袋経由で
私のアーカイブにやってくるひとがちょこちょこいるようでした
回答する人がうちの記事にリンクを貼ったらしいのですねー
コトロさんがはまるほど奥深いのならのぞきに行ってみようかな(笑)

この写真、どこですか?

by かおり (2009-08-21 15:10) 

コトロ

>かおりさん

niceとコメントありがとうございます。書き込みはしてませんがブログの方は拝見させていただいています。

要は掲示板なので2チャンネル並に酷い書き込みも時々ありますが、質問・回答形式なので書き込みしやすいです。「私が今やっている仕事」に将来なりたいんですが…なんて言う中学生や高校生の書き込みがあったりすると嬉しくなってつい書き込んじゃいます。

ちなみに写真は駒場東大前の近代文学館にある洋館です。元々は何とか伯爵のお屋敷だった所ですが、自由に見学できるし写真撮影も可なので時々行ってます。まぁ椅子二つの写真だったので質問者・回答者と言うイメージで。
by コトロ (2009-08-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0