SSブログ

三井のリパークCM [テレビ]

最近気に入っているCMがこれ。

三井のリパークのCM。特に今流れているCMの女の子がやけに可愛い一体誰だろう普通のモデルさんかな。…ん?三井のリパークと言う事はもしかして三井のリハウスガールか?リハウスガールと言うと宮沢りえから代々スターの卵が出ているのでもしかしたら有名な子か?

…と思って調べたら何だ夏帆じゃん。これまでちゃんと見た事無かったけどこれは確かに人気あるはずだわ、と思わず納得。YouTubeで探したら1つ前ともう1つ前のバージョンがありました。


実はこんなお父さんになるのが夢だったりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0