SSブログ

気がついたら夏休みも終わってしまいました [日記]

4日間の短い夏休みも何もしないうちに終わっちゃいました。

暑いのが苦手なので特に遠出もせず、4日間だけなので帰省もせず、と言う事で何となく夏休みも終わってしまいました。昨日は何とか頑張って新宿まで買い物に行ったのだが、歩き回って疲れたせいか帰宅してから少しずつ頭痛が…。

で朝起きたら頭がガンガンする。と言うわけで取りあえず昼食を食べてから頭痛薬を帰ってきて家でおとなしく過ごす。一番効くやつをと言う事で買ってきた薬であるが飲んでもやっぱり頭痛収まらず…まぁそうすぐには効かないか。と言う事でおとなしく自宅で寝たり起きたり寝たり起きたり。そんな具合に夏休みも終了〜。
P7110112.jpg
文章だけでは寂しいので写真でも入れておこう。先日撮った駒場東大前の駅前の写真です。

仕事も暇な時期だし月曜日はお休みの人も多いから頭痛がうまい事収まらなかったらそれを理由にサボっちゃおうかな…なんて事を考えていたのだが安静にしていたおかげか夜になって収まってしまった。仕方がない、ちゃんと会社に行って働けと言うことだろう。と言うかそれがまっとうな人として当然の事だし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0