SSブログ

2008年の総括 [雑記]

いよいよ2008年も終わりですね。例年のように個人的な10大ニュースや映画やドラマの総括をしようかと思ったのですが、大したことなかったので簡単に…。

個人的なニュースとしては「職場が変わった事」「ネットワークハードディスクを購入した事」くらいしか思いつきません…まぁそれくらい大したことのなかった1年だったと言う事。来年はもう少し何とかしないと。

ドラマは面白かったのは何もありませんでした。去年までだったら1クールに1個くらい面白いドラマがあったんですが、今年は1年を通して面白いドラマはなかったです。いや…良いドラマはあったんでしょうが自分の好みに合うのがなかったと言うべきか。

映画は、邦画は結局「マジックアワー」が1番かな。「アフタースクール」と「ハッピーフライト」がそれに続くという感じです。洋画は「ダークナイト」が断トツでした。レンタルで見たんですが劇場で見れば良かった。それに続くのは「ノーカントリー」でしょうか。
R0011127.jpg
そんな訳で「ダークナイト」と「マジックアワー」のブルーレイを購入するか迷い中。

2008年…世間は色々と大変な年でしたが個人的には大して良い事も悪い事もなかった…何もない失われた1年でした。来年こそは「こんな良い事があったんだぜ!」みたいな自慢をここで出来るようにもう少し頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0