SSブログ

レコ大…そのまんまじゃん [テレビ]

数日前に読んだ週刊誌の記事…「レコ大はプロダクション同士の調整で受賞者が決まり、2008年の大賞は既に2007年のレコ大が決まった直後に決まっていた。2007年はワーナーのコブクロが受賞したので、2008年は持ち回りでavexのEXILEが受賞する。新人賞も事務所同士の相談で既にジェロに決まっている。事務所の意向で中村美津子にも賞を出さなければならないが、ヒット曲がないので最優秀歌唱賞を渡す事になっている」

…結果、そのまんま。余りにもそのまんまなので思わず笑っちゃいましたよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

かおり

今年もお世話になりました(・∇・)ノ
よいお正月をお過ごしくださいね~♥

それにしてもレコード業界は相変わらずなんですね^^;
by かおり (2008-12-31 09:28) 

コトロ

>かおり様
niceとコメントありがとうございます。
昨年はお世話になりました。なかなかコメントはしてないですが、ブックマークを付けて日々拝見させていただいてます。今年もよろしくお願いします。

音楽に優劣を付けるのは難しいですし、売れたものが必ずしも良いとは限らないですが、さすがにレコ大は露骨だと良く言われてます。まぁ昔と違ってみんながみんな、同じ音楽を聴く時代ではないのでもはや意味をなさなくなってる気がしますけどね。
by コトロ (2009-01-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0