SSブログ

「ゴッドファーザー」ブルーレイBOX [映画]

ちょっとお値段は張りましたが買っちゃいました。だってあなた…あの「ゴッドファーザー」ですよこれが。買わない訳にはいかないでしょう。

よくNo.1の映画は何かと言う話題が出てきますがあなたにとってのNo.1は何でしょう。昔は「風と共に去りぬ」だなんて言われてましたがちょっと女性向けかな。通は「市民ケーン」だと言いますが、確かに面白かったけどちょっと狙いすぎな気もする。「タイタニック」は申し訳ないけど見る気も起きない。

と言う訳で私のNo.1は断トツで「ゴッドファーザー」です。何故凄いのかと言われれば、それはこの映画がパーフェクトだからです。脚本、カメラ、役者、演技、セット、等々全ての要素、シーンが完璧だからです。これを始めて見た時はこれを超える映画はもう出ないだろうな…と思ってましたが、ありましたこれを超える映画が。それが「ゴッドファーザーPart2」です。Part1、Part2合わせて完璧な映画とはこう言うものを言うのだと声を大にして言いたい!
IMG_0126.jpg
DVD-BOXを買おうか散々迷ったがやっぱりブルーレイBOXが出るのを待って良かった。と言う訳で迷わず購入。

まぁPart3は蛇足だけど「おまけ」と言う事で良しとしよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0