SSブログ

3/5(月) ようやく背中の治療が完了する…と言うことで3週間ぶりで湯船に漬かれるあぁ気持ちいい極楽極楽 [雑記]

本日はブルーマンデーと言うことであまり仕事はかどらず…まぁ明日こそは頑張ろう。

本日も7:00頃にテレビの音で何となく目覚めるが結局7:40の目覚ましで叩き起こされる。支度をして出かけるが何か今日は暖かい…いよいよ春がやって来たのか。そろそろ冬物のコートも着納めだろうか…と思いながら9:00出社。午前中は眠くてたまらず結局雑用をして過ごす。お昼はいつもの弁当屋で若鶏のカレー竜田揚げ弁当。カレー竜田…どんな味だろうと思ったら普通の竜田揚げにほんのりカレー風味のタレがかかっている。ホンノリではあるがさすがはカレー…いきなり味が変わる。美味いかと言えば微妙。で午後もあまり仕事ははかどらず…取りあえず頭を使わなくてもできる資料の作成などして少しは仕事をする。15:00からグループミーティングの予定だったので16:30から皮膚科の予約を取っていたのだが急遽ミーティングが16:00からになってしまったので15:00皮膚科の診療に行く。あぁもう大丈夫ですよお風呂入っても良いしもう通院しなくても良いですよと言われる…やった〜やっと湯船に漬かれる。で帰社後も少しお仕事をするがなかなかはかどらず。やる気も起こらないし早めに帰ってお風呂に入りたいと言うことで結局19:00退社。下北沢に戻ってきて夕食は大昌軒でチャーハンと餃子を食す。で帰宅してお湯を張って久しぶりに湯船に浸かる…いや3週間ぶりだよ。あぁやっぱり日本人はお風呂だよねあぁ気持ちいい極楽極楽。でキラキラアフロを見ながら日記を書く。

特別女子アナ好きと言うわけではないがちょっと女子アナネタなど書いてみる。本日の「くりぃむナントカ」は新企画"天才!バカチョイス"。まぁ内容的には微妙だが有田と大木ちゃんがバカボンパパとはじめちゃんの扮装で出てくる。

テレ朝の"大木ちゃん日記"によると本人はこのカツラがいやでいやでしょうがなかったらしい。かぶってみたらどうにも似合わず前髪を引っ張ったりもみあげをいじってみたがどうにもこうにも何ともならず。それより有田には大爆笑されるしスタッフには真顔で「これはやめた方がいいかもしれない」と言われたのがショックらしい。どう見ても小森のおばちゃまにしか見えないと言っていたが可愛いと思うけどね。ちなみに本日の「くりぃむナントカ」のサブコーナーは国名と輸入品を一致させるクイズ。罰ゲームで見事なプロレス技を繰り出す着ぐるみのポチが笑える…ますだおかだの岡田がピンポイントの延髄蹴りを食らって思わず素になるのが笑えた。

でもう一つ。TBSの川田亜子が報道指向を強めるためにフリーになるらしい。「GORO'S BAR」を見る限りではどう見てもバラエティアナウンサーにしか見えないけどなぁ。「GORO'S BAR」ではブリッコの高ビー女のキャラクターですっかり馴染んでいるがこの番組も辞めてしまうのだろうか…ちょっと残念。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

かおり

けっきょく3週間もかかったんですね。
お風呂、さぞかし気持ちよかったでしょう♪
全快おめでとうございます^^
by かおり (2007-03-06 10:59) 

国内産子持ちししゃも

「くりぃむナントカ」私も見ました。おもしろかったですね。
小木さん、最初はいないのかと思ってました。
大木ちゃん日記で書いていたほど、かつらは変でなかったですね。
川田亜子さんの、私の持つ印象は、「よくかむ人」なんです。
てっきりバラエティのほうに行くんだと思っていました。
by 国内産子持ちししゃも (2007-03-06 22:24) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。お風呂はパッと入ってパッと洗ってパッと出ると言ういわゆるカラスの行水なのですがそれでもやっぱり入れないとストレスが溜まります。久しぶりに入ったお風呂はやっぱり気持ちよかったですよ。

>国内産子持ちししゃもさん
niceとコメントありがとうございます。大木ちゃん日記によると本人はかなり気にしていたようですが私も意外と可愛かったと思いましたよ。てっぺんのクリクリが可愛いです。川田亜子さんはバラエティで結構行けてたので合ってると思っていたのですが本人的には報道指向だったんですね。いやバラエティ一直線の方が合ってると思うのですが…。
by コトロ (2007-03-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0