SSブログ

"彼女できました"バトン [雑記]

「青い花」さんの所にあったバトン…面白そうだったのでやってみました。と言うか好きなタイプとかカバンとか手帳とかを言いたかっただけだったりする。

◆好きなタイプを外見で答えよう

微妙にストライクゾーンがずれているかもしれない。田畑智子、深津絵里、緒川たまき、安めぐみ、本上まなみ…いわゆる和み系が好きなのかも知れない。
                
◆年上が好き?

年上からもてるでしょうと言われたことはあるけど年上の人を好きになったことはないなぁ。
 
◆財布はどんなのを使ってますか?

ポールスミスの黒の二つ折りのお財布。今年の6月にフランス旅行の時に新調しました。ワンポイントの黄色いラインがお気に入り。

◆携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのneonの白。iBookみたいでお気に入り。

◆ストラップはつけてますか?

昔は「どこでもいっしょ」のトロのストラップを付けていたけどneonは真四角な携帯なので何も付けない方がきれいかなと思って今は何も付けてません。

◆手帳を持ってますか?

ちょっと前に帽子ブランドで有名になったkangolの小型のベージュのシステム手帳を使ってました。が最近では全部携帯で済ませているので持たなくなってしまいました。

◆バッグはどんなのを使ってますか?

取りあえず気に入ったのが見つかるまでの繋ぎと言うことでPORTER(吉田カバン)の黒いトートバッグを平日は使ってますがあまり気に入ってないので良いのを物色中。休日はBEAMS×PORTER×ICHIGOトリプルブランドのトートバッグ型のグレイのカメラバッグにカメラを入れて持ち歩いています。実物はこれ
http://www.strawberrys.co.jp/2005/news/news20040305.html

◆バッグの主な中身は?

携帯、iPod、デジカメ、薬箱、ティッシュ、名刺入れ…それといつも印鑑を持ち歩いています。いやこれが意外と便利、不用心かも知れないけど。
 
◆今はいてるパンツの色は?

見ました…ダークブルーのトランクスです。
 
◆星に何を願う?

幸せな出会いがありますように。

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
ベージュ…かなぁ。

◆好きなスポーツは?

やるのはテニス、見るのはサッカー。本当はサッカーもやりたいのだがさすがにこの年ではきつい。

◆好きな日

金曜日の23:00以降、好きなテレビ番組がいっぱいあるから。それと街中が華やかな雰囲気になるのでクリスマスも実は好き。

◆最後に見た映画は?
 
「ブラックダリア」デパルマが好きなので、でもこれはイマイチだったかな。

◆怒ってる時にどうする?

一人でエレベーターに乗って思いっきり壁を蹴飛ばす。

◆夏か冬どっち?

断然冬。暑いのが苦手なので。

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?

映画版「嫌われ松子の一生」のラスト近く。松子の妹が出てくるシーンでマジ泣きボロボロ。

◆ベットの下に何がある?

埃、あぁ掃除しないと。

◆昨夜何した?

「グータンヌーボ」を見てからブログ書いて「心配さん」を見た…あぁテレビ漬け。  

◆好きな車は?

MINI。本当は買うつもりだった。今のBMWのMINIも悪くないかな。

◆好きな花は?

うっ…知っている花と言えばひまわり、コスモス、チューリップくらいかな。なぜかチューリップというと幼稚園を思い出して懐かしい思いに浸れるのでチューリップ。

こんなもんでしょうか。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かおり

おはようございます♪
あとで見直すとちょっと恥ずかしかったですが
こういうのもたまには面白いですね^^
でも・・・・・なんか意味があるんでしょうか???
怒っても蹴とばしちゃあいけませんよ!エレベーター。
by かおり (2006-11-10 09:03) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。意味はよく分かりませんでしたがなかなか面白かったですよ。ついつい長々と書いちゃいました。
うちの会社のエレベーターは結構頑丈なので少しくらい蹴飛ばしても大丈夫かなと思って…。蹴ったショックで止まらないかとちょっと不安になりながらも結構これがスッキリします。いや人に当たるくらいだったらモノに当たる方が良いかと…いや良くないか。
by コトロ (2006-11-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。