SSブログ

50,000アクセス突破 [moblog]

本日の夕方の時点で50,000アクセスを突破。こんな個人的な日記でそんなアクセスして貰えるなんて有り難いことよのぅ。せめてものお礼の気持ちのつもりでより面白い文章が書けるように日々精進精進。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かおり

大先輩!スバらしいです♪
私も最近戸惑っています・・・
誰が毎日こんなに見てくれているんだろうって!(今32000くらい)
見てほしいな という気持ちで書いてはいますが万人受けするものでもなく
(私の場合は)行き来がある方は限られていますしね^^
なんにせよ自分が飽きずに続けられるという点では
多分、楽しいんでしょうね~♪
コトロさんも続けてくださいね
by かおり (2006-07-14 08:20) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。
いやいやそんな大したものでは…(笑)。考えたら去年の11月から帰省したり旅行したりで書き込みのできなかった時を除いてほぼ毎日更新してますよ。自分でもまさかこんなに続くとは思わなかったです。まぁどこぞの予備校のキャッチフレーズにもあったように「継続こそ力なり」と言うことで内容はおいといて続けていくだけでも価値があるのか本当か。
これから仕事の方も忙しくなってきそうでそうなったら書く気力も起きないかも知れないけどそんな日でも「疲れ切って書く気も起きない」と一言でも続けて行ってみようかと心意気も新たに。
by コトロ (2006-07-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0