SSブログ

W杯1次リーグ 日本vsクロアチア [スポーツ]

あぁ疲れた。何か見てるだけで凄く疲れた試合だったよ。チャンスもあったけどピンチも沢山あった。中田は勝てる試合だったと言っていたけどやはり五分五分だったような気がする。逆に本当だったら前半のPKで1点入れられてるはずだったから負けなかっただけ儲けものか。途中交代の稲本は意外と活躍していたが玉田と大黒は結局何も出来なかったような気がする。それにしてもやはり中田はさすが…みんなミドルシュートをガンガン打っていくと言っていた割にはそれほどミドルシュートを打てずしかも外してばかりの中、中田のミドルシュートだけは全部枠に入っていた。

それにしても結局ブラジルに勝てなければ1次リーグは突破できない状態になってしまったと言うのは希望は残っているとは言うもののかなり難しい事になったのではないだろうか。ブラジル戦は真夜中(と言うより超早朝)なので見れるかどうか…と言うより心臓に悪くて見てられないかも知れないよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0