SSブログ

コンビニ閉店 [moblog]

うちのアパートは1階がコンビニになっている。なかなか重宝していたのだが5月いっぱいで閉店との事ガビーン。そう言えば最近は通路に商品の段ボールがそのまま積み上げてあったり陳列棚も空きが目立ったりと大丈夫かこのお店って思っていたがやはりダメだったか…。残念だが数件隣にもう1件コンビニがあるので実はそれほどの痛手と言うわけではなかったりもする。と言うか数件隣にコンビニがあるから潰れたのか…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

裏ワザコスメ☆

大変ですよねー;w;私もちょっと微妙?かも?
あんまり関係なくてごめんなさいね><;
http://erumoerumoerumo.blog56.fc2.com/
by 裏ワザコスメ☆ (2006-05-28 16:19) 

かおり

コンビニ林立というのもあるけど
場所によっては万引きが原因というのも
先日TVのニュースでやっていました
かつてのニューヨークのハーレムみたい?
by かおり (2006-05-28 21:00) 

コトロ

コンビニって本当に林立してますよね。しかもすぐ近くに2軒出来てたりして。なんでこんな近くにもう1軒コンビニ作るんだろうって思うけどあれはけんか売ってるんでしょうかね。それともやっぱりコンビニって流行る立地条件を探して開店するからどうしても同じような所に出来ちゃうんでしょうか。
万引きが原因で閉店というのも物騒な世の中になりました。店員も全員アルバイトだから知ってても注意したり捕まえたりしないんでしょうね。
by コトロ (2006-05-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0