SSブログ

今日の青空 [moblog]

会社の窓はブラインドが降りていて普段は外が見えなくなっている。が今日たまたまブラインドが開いていて外が見えた。窓から見えた外は涙が出るほど素晴らしいお天気。なんでお天気がいいだけで泣けてくるのだろう…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

何でなんでしょうね。
でも、私も青空見ると胸きゅん!(死語?)です。
空の青い色が大好きです。
by (2006-04-21 22:04) 

コトロ

>咲香さん
niceとコメントありがとうございます。
青空が気になるようになったのは実は結構最近なんですよ。それまであまり気にならなかったのに最近になってこんなに空って綺麗だったかな…って感じることが多くなりました。歳を取ったせいでしょうか、それとも心が弱っているせいでしょうかね(-_-)zzz
by コトロ (2006-04-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0