SSブログ

休憩中(-.-)zzZ [moblog]

今やってる仕事はカウンター回路の解析とタイミングチャートの作成。要するに細かなパズルのピースを一つ一つ組立てて行くような作業。根気と想像力がいる作業だが最初は良かったのだが半日やってたら段々頭の中がワヤになって来た。おまけに後どれくらいあるかと思って残りをザッと見たらその量の多さにウンザリ。と言う事でスタバで現実逃避中(-.-)zzZ
隣の女子校生たちが楽しそうに進路のことを話してる。女子校生に限らずどうして女性はあんなに喋り続けられるのだろう。良くネタが尽きないものだと不思議でしょうがない。
さてそろそろカフェラテを飲み終わるので帰って続きをやりますかO(`ヘ´#)"O


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スタバ行きたいなぁ~。
カフェラテ飲みたいよ~。
by (2006-04-13 21:47) 

コトロ

スタバは何かあるとついつい行ってしまいますね。考えたら週に1度は行ってるかな。
最近コンビニにスタバのカフェラテがおいてありうちの冷蔵庫にはいつも買い置きが入っています。お風呂上がりに1杯…ビール代わりに飲んでます。今もカフェラテを飲みながらお返事を書き書き中(^_^)
by コトロ (2006-04-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0