SSブログ

グータンヌーボ(江角マキコ・内田恭子・優香) [テレビ]

なかなか面白かった空飛ぶグータンが終わってしまって新しく始まったグータンヌーボ。今ノリにのっている篠原涼子が辞めて江角マキコと内田恭子を迎えて装いも新たに開始。どうなることかと思ったが思ったほどにはスタイルが変わっていなくてちょっとホッとする。

ロケの優香とゲスト2人という構成は空飛ぶグータンと同じなのに微妙に変わっている…そこら辺が装いも新たにと言うことか。今後はこの3人がホスト役として微妙に変わったグータンスタイルを繰り広げていくことになると言うことだがバラエティ慣れしていない江角マキコがちょっと心配…が大丈夫でしょう多分。今回もそこそこ行けてたし。3姉妹風で意外と面白かったよ。

唯一の不満は空飛ぶグータンの頃からあった番組最初の煽り文句。あれだけは蛇足だと思うんだけどねぇ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0