SSブログ

染みがぁ… [moblog]

お気に入りのGAPの白い春物のコート。見えるかな…昨日の飲み会の時に気付かぬうちに染みがぁ…(T_T)
白は汚れ易いから気を付けようと思ってたのにぃ。これ…取れるかなぁ(´A`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かおり

早めに処置すれば殆ど目立たなかったでしょうけど・・・
素材にもよりますが、きれいなタオルを2枚用意して
1枚はお湯で湿らせ緩めにしぼり、染みを叩くんです
全体に染みが薄くなったと思ったら今度は乾いたほうで
また叩きます 力加減が難しいかな?
生地をいためないように、染みを広げないように
頑張ってください♪
私も白が好きですが・・・ガマンシテイマス(涙)
飲み屋さんで気付いたときにはすぐにおしぼりを2本もらって
同じようにやるとけっこう大丈夫ですよ
by かおり (2006-04-03 10:41) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。
汚れた時にすぐに処置すれば良かったんですがすっかり酔っ払っていて気がついたのは翌日の昼でした。ちょっと頑張って染み抜きやってみます。どうもありがとうございました。
実は「時効警察」で三日月君が来ていた白いコートが可愛かったので春物として白いコートを買ってみたんです。白は綺麗で良いのですが汚れやすいのが玉に瑕ですね。
by コトロ (2006-04-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0