SSブログ

渋谷・347 CAFE [moblog]

今日は渋谷まで出て来ている。以前東口の映画館に来た時に同じビルに良さげなCAFEがあったのに目を付けていたので来てみた。「347 CAFE」と言うお店だがテラス席があったりしてなかなかオシャレ。そう言えば映画版・電車男で主人公二人がデートするシーンで使われたお店らしい。
カフェラテを頼んだつもりだったがカフェオレが届く。まぁ大した違いではないから良いか。しかしこの店のカフェオレは本格的なカフェオレボウルに入って出て来る。そう言えば昨日観た「有頂天ホテル」でも香取慎吾がホテルをやめる日に「一回で良いからラウンジのボウルに入ったカフェオレを飲みたかった」と言いボウルでカフェオレを飲むシーンがあったなぁ…などと思いつつ美味しいカフェオレを頂く。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

カフェオレボールって使い道がありそうで
なかなか使えなくて・・・・
結局買わずに終わっているので
カフェオレはマグカップで飲んでます。
私も両手で抱えてカフェオレ飲みたいなぁ~。
by (2006-03-26 20:10) 

コトロ

>咲香さん
niceとコメントありがとうございます。
私もカフェオレボールでカフェオレを飲んだのは初めてでした。両手でボールを抱えて飲みましたが本当にこの飲み方で良いのかなぁってちょっと不安でした。でも「有頂天ホテル」のカフェオレボールが美味しそうだったのですっかり満足してきましたよ。
by コトロ (2006-03-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0