SSブログ

3/26(日) 本日の日記 [日記]

今日は起きあがった途端ややダウナーな気分。昨日頑張って映画をはしごして疲れたのが原因かそれとも昨日は抗うつ剤を持って外出するのを忘れて朝のお薬しか飲めなかったのが原因か…たぶん後者でしょうね。

昨日遅かったので本日は起きたら9:30。急いで支度すればテニスに間に合う時間であったが昨日の映画のはしごで疲れてたので結局テニスはさぼり。来週末はテニス仲間のTさんとの飲み会だったので行きたかったのだが致し方ない。で折角なのでお風呂に入り髭を剃ってサッパリする。いいともなど見ているがややダウナーな感じであまり面白くない。
本日は14:30から渋谷でバンド練習があるのだが家の中にいると鬱々としてくるのでちょっと早めだったが12:30支度して出かける。昼食は「田丸庵」でたぬきそばを食す。日本そばは大好きなのだが臭いが付くのが困りもの。まぁ今日会う人は別に気を遣わなくても良いので良いかと。
で13:30渋谷に到着。TSUTAYAなど覗いてみたが特に欲しいものも無し。以前渋谷アミューズCQNと言う映画館に来た時に同ビル内に良い感じのCAFEがあるのに目を付けておりちょっとそこまで行ってみようと出かける。昼間のmoblogでも書いたが「347CAFE」と言うお店に入る。テラス席もありなかなかおしゃれなお店。映画デートでも使えそう。ところでアミューズCQNでは「THE有頂天ホテル」をやっているのを発見。渋東シネタワーのレイトショーではなくこっちへ来れば昼間でも見れるのか…いかんいかんもう4回も見ているのだ。さすがに5回目は我慢我慢。
で14:30になったのでスタジオへ行く。いつも通りギターのTさんだけちょっと遅れて到着して練習が始まる。今日はいきなりテンポの速い「JUST FRINEDS」から始まったため指が付いていかずちょっと苦労する。が徐々に指も慣れてきて良い感じ。個人的にはバラードはあまり好きではないのだが「GEORGEA ON MY MIND」のようにゆっくりした曲だとおかずをちょっと入れられて嬉しい。ドラムのIさんが「NIGHT IN TUNIJIA」を6拍子でやろうと言い出すがTさんも自分も出来ず今回は諦める。Tさんが新曲を持ってきており初見だったがなんとかこなせた。
16:30練習終了。下北沢に戻ってきて「モワカフェ」に行く。今日も人でいっぱいだったがなんとか1階席が1つ空いており座れる。それにしてもモワカフェは今日は女性スタッフ5人で切り盛りしていたが声をかけるのもはばかれるほど忙しそう。なので今日は久しぶりに美人のウェイトレスさんがいたので嬉しいが当然声などかけられず。しかしぼんやりと眺めていたらほっこりした気分になれたので会計の時に別の人が担当になってしまったにもかかわらず諦めがついた。それにしてもちょっとストーカーっぽくなってないか?気を付けなければ…。
でそれほどお腹は空いていなかったがちょうど夕食時になったので久しぶりに「一龍」でもやしラーメンを食す。下北沢にはラーメン屋はたくさんあるが「一龍」が一番うまいと思う。個人的には「みん亭」のラーメンもさっぱりしていて捨てがたいが。18:30帰宅。「サザエさん」を見るが19:00からはスペシャル番組ばかりで見るものがないので録画しておいた「グルナイ」を見ながら日記を書く。本日の「グルナイ」はごち7・春のスペシャル2時間編。ゲストは和田アキ子と若乃花親方。和田アキ子は偉そうであまり好きではないだがごちは好きなので見る。

今日はあまり大したことはなかったので日記も短いかと思ったがまたもやダラダラと書いてしまった。しかし午前中はややダウナーな感じだったがモワカフェのおかげでほっこりしちょっとリラックスできたか。昨日の「県庁の星」を見てもうちょっと真剣に仕事をしようと反省したばかりなので明日はちゃんと仕事をしよう。がんばれ自分。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かおり

がんばれ!コトロさん♪
by かおり (2006-03-26 21:57) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。

おぅ!頑張るよ〜(^_^)
by コトロ (2006-03-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0