SSブログ

THE有頂天ホテル(再々々見) [映画]

今日は夕方から渋谷・渋東シネタワーに「県庁の星」を見に行ってきた。で19:00映画終了後、渋東シネタワーの前に出てきたらちょうど狙いすましたかのように19:45からレイトショーで「THE有頂天ホテル」をやっているのを発見。えぇえぇ行きましたともさ4回目だけど。同じ上映期間中に同じ映画を4回も見に行ったのは初めてだ。と言うかこれまでも多くても2回しか行ったことがなかったし。もうほとんど中毒ですね。

しかし4回目であるにもかかわらず十分面白かったし十分感動した。松たか子ってやっぱり良い役者さんだと改めて感動。それにしてもあまりテレビで見かけない松たか子と麻生久美子の2ショットがなかなか新鮮。あぁもうすっかり三谷幸喜の思うツボ。早く上映終了してDVD化してくれないと5回目を見に行ってしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0