SSブログ

2023年10月22日(日)丸ノ内で飲み会 [日記]

本日は定年祝いと言う名目で友人と丸ノ内で飲み会。

とは言うものの主賓の1人がこれなくなったため(仮)と言う事で...と言いつつ後輩に奢って貰ってきたが。場所は丸ノ内のランプラントというお店、友人が予約してくれたがビックリするくらいオシャレなお店。とは言いつつ比較的カジュアルなお店でランチに来ているお姉さんが多いせいかかなり賑やか...と言うよりややうるさいくらい。ビールなど頂きながら前菜、スープを頂いていたらメインのお肉が出てくる。
DSC00945.JPG
なかなか大きくて美味しいお肉だったので満足。2時間くらい飲み食いしてから八重洲口の東京ミッドタウンに移動。オシャレなフードコートのようなお店で2次会、ここでも2時間程度引き続き飲み食いしてから17:00くらいにお開き。

八重洲口は20年くらい前に音楽スクールの見学に来て以来であるがすっかり変わっていてビックリ。当時は古いオフィスビルばかりだったのにすっかりオシャレなお店がいっぱい、まぁ20年も経てばそりゃ変わるか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。