SSブログ

2021年9月26日(日)いつも通りの日曜日のメニューをこなす [日記]

本日はシルバーウィーク最終日であるが、日曜日なのでいつものメニューをこなす。

昨日と一昨日は夜中の3:00頃に目覚めてそのまま眠れなくなっていたので睡眠障害気味かと思ったが、昨夜は2時間ほどしたらいつの間にか寝入っていたようなので大丈夫という事なのだろう。そのおかげかその後はぐっすり寝入って気がついたら10:00。起き上がって午前中はダラダラ過ごした後、お昼からはいつものようにテニスに出かける。

30分くらい時間があったのでスタバでお茶していると、小学生か中学生くらいの女子4人組が持ち帰りで飲み物を買っていった。まだ慣れていないようだったが、4人でわちゃわちゃしている所はOLさんみたいで可愛い。その後時間になったのでテニス開始。本日はモーリーロバートソン似のガッシリした外国人が振り替えで来ておりどんな凄い球を打つだろうと思ったら意外と普通。しかしボレーもストロークもボロボロ、調子が悪いというより集中力が欠けていた感じ。

少し時間があったが雨が降りそうな気配もあり迷ったが、結局豪徳寺までお散歩することにする。この道は前も通ったと思ったが歩いてみると初めて、右側に小さめのマンション、左側は普通の一軒家、その間に遊歩道と並木道がありなかなか良い感じの通り。こんな所に住むのも良いかもしれないと思ったがお店が何もないので普段の生活にはやや不便かも。で、小田急でシモキタまで戻ってきてReloadの商店街を通ってsidewalk coffeeでお茶してから帰宅。

連休の最終日なのでテニスはお休みしてノンビリしていようかと思ったが、身体を動かしたおかげで少しスッキリしたのでやはり行って良かったのだろう。ただ連休を何となくダラダラ過ごしてしまったのでリフレッシュした気がせず、来週1週間持つかが心配。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。