SSブログ

"桜唄" yu-yu [音楽]

何となくドラマを見ていたらエンディング曲が気になったので調べて見た。

見る番組もなかったのでビデオデッキが勝手に録画してくれていた「実写版 名探偵コナン 京都新撰組殺人事件」を見てみた。まぁ再放送だし本放送時は確か見たはずなのでながら見だが、内容的にはそこそこでちょうど良い程度のドラマであった。しかしボーッと見ていたらエンディングにドラマには似つかわしくないほどの良い曲が流れる、あれ何の曲だろう…と思って調べて見たらyu-yuと言う人の曲らしかった。

Wikiで調べたら2014年で活動休止しているらしい、これくらいの名曲を連発できればもっと息の長いミュージシャンになれたのに。しかしyu-yu…何となく聞いた事があるような気がしたのは気のせいだろう、JuJuとかその手の名前は多いから。しかしフルバージョンで2分ちょっとは曲として短いのではないかい、せっかく良い曲なのだから少し間奏とか入れれば良いのに。

とか思いつつ、早速moraでダウンロード販売を購入してしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。