SSブログ

2019年12月1日(日)お疲れのためテニスはお休み [日記]

散々迷った末、開始2時間前にお休み連絡を入れる。

先週はやや遅れ気味ではあったが、急がされていないので金曜日までに仕事で検証作業を終わらせる予定であった。楽勝で終わるだろうと思ったら1つやるたびに何かしらトラブって、結局金曜日の夕方頃になって何とかギリギリで終わりそう…と思ったら50個くらいある検証項目の最後の1つでまたトラブル発生。あれ〜設定間違えたかなと見直してみたら、ここに来てバグ発見…くうぅぅ最後の1つなのに…。いや後で見つかるよりは良いか、と気を取り直したが考えたらここは仕様が決まっていない所であった。仕方が無いのでリーダーに仕様の問合せをして金曜日はギブアップ、いや仕様が決まっていない以上これ以上は進めないから。と気持ちは悪いが金曜日は諦めて帰宅、いやギリギリまで頑張ったんだけどねとちょっと言い訳。

土曜日はゆっくりしようと思ったが先日買ったMacBookProの環境がまだ整っていなかったので、ヨドバシに出かけて諸々買い物。まぁ買ったのはケーブルやらコネクタやらで面白味はないのだが。簡単に終わると思ったら意外と手間取り、結局17:00帰宅。思ったよりリラックスできなかったなぁ。そんな訳で本日はお疲れ気味なのでテニスはお休み。
DSC00787.JPG
いやお疲れ気味ではあったが直前までは行くつもりではあった。しかし朝起きて朝食を食べたらすっかり気持ちが沈み込んで徐々に何もやる気がしなくなる…そんなわけで開始2時間前になってお休みの連絡を入れる。

いや行けば行ったで体を動かして意外とリフレッシュできるのは分かっているのだが。まぁ12月は諸々予定が入りがちと言う事で勘弁して貰おう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。