SSブログ

2019年5月6日(月)10/10…GWもおしまい [日記]

GW中は毎日日記を残してみようと思って書いていたら結局最後まで続いてしまった、やれば出来るじゃん。

本日は連休最終日なので、明日からに備えて普段会社に行くのと同じ時間に起きて同じように顔を洗う。さぁこれで着替えて出れば普通に出勤できる、と言う事を確認した上でベッドに横になってテレビを眺める。ウトウトしたりしながら何となく午前中を過ごしてから、取りあえず昼食に出かける。連休最終日なのであまり遠くに出る気がせず、取りあえずシモキタに行って適当にたまたま空いていたルモンドで昼食。いや連休中に食べ過ぎたのでお昼は軽めにしようと思っていたのだが、12:30くらいなのに嘘のように空いてたので。帰りにお茶でもしてこようかと思ったが面倒になってきたので、そのまま帰宅して午後は自宅でゴロゴロ。録画しておいた映画でも見てようかと思ったが折角なのでリアルタイムでテレ東の映画を見る、「天河伝説殺人事件」まぁあまり面白くは無かったが平日にサボってる感が味わえてそれはそれで良かったか。夕食はクーポン券が堪っていたので宅配ピザをとって食べる、そんな感じで今年のGWもおしまい。

テレビでは10連休と騒いでいたが毎年飛び石の出勤日はお休みにしているので特に普段と変わらず。今年のGWのテーマはノンビリすると言う事だったが、確かにノンビリ出来たが気持ちはあまり晴れていない気がするがこればっかりは如何ともし難い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。