SSブログ

conixって? [雑記]

本日は笹塚、幡ヶ谷、初台から代々木八幡、代々木上原をグルッとお散歩してきたのだが、帰り際に入った"終日喫茶"と言うCAFEに置いてあったイラストに釘付けになる。


こういう感じのイラストにはこれまであまり興味を示してこなかったのだが、歩き疲れてくたびれていた所で見たせいだろうか、すっかり釘付けになってしまった。

帰宅して気になったので色々調べた所、conixさんと言う漫画家さんが書いたイラストらしい。このお店がコラボしてビールイベントを行った際に作成したイラストのようす。


シルクスクリーンのイラストが9,000円…う〜ん来週くらいに行ってまだあったら買っちゃおうかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。